« 花川南5-2 リファイニング中 その2 | メイン | お部屋のグリーン »

花川5-2 完成しました

先日より経過をUPしていました「花川5-2」物件が完成しました
↓↓↓写真です↓↓↓
hanakawa5-2gaikan.jpg 夕暮れで残念…
前面に車が3台停めらます。写真がなくてすみません…。
hanakawa5-21F4.5.jpg hanakawa5-21F6.jpg
左:1F4.5帖洋室です。引き込戸なので、居間と一続きで使えます
右:1F6.0帖洋室です。もとは和室でした。
hanakawa5-2SS_1.jpg hanakawa5-2SS_2.jpg
2Fのサービススペースです。南向きの納戸だったのですがもったいないので、開放してサービススペースに。書斎や趣味のスペースに良いかなと思います。私のお気に入りの場所です。
hanakawa5-2UB.jpg hanakawa5-2genkan.jpg
爽やかなお風呂と玄関です
hanakawa5-22F6.jpg 2階の洋室、和室でした

今週末、オープンハウス行なっていますのでお気軽にお越し下さいませ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/88