« 北海道中古住宅流通促進事業 | メイン | 花川5-2 完成しました »

花川南5-2 リファイニング中 その2

先日、ブログで紹介していました、花川南5-2物件を見に行ってきました。
hRIMG0020.jpg hRIMG0022.jpg
外部も塗装が終わりスッキリ☆。.・*゜
キッチンもアンダーストッカーでたくさん収納できますね。
hRIMG0014.jpg hRIMG0025.jpg
2Fのサービススペースどんな風に使いましょうか♪
右の写真は小屋裏の写真ですJIOさんの検査でしっかりしてますとの判定頂いていますよ!(小屋裏・床下は、浴室の断熱材欠損以外、指摘なしでした。そういう物件も中々ないのです…)

今日は天気が良く、大きな出窓から光が沢山入って暑かった…(笑)
冬はとっても暖かいだろうなと思われます!

工事も終盤となり、内部のクロスを残すところ。
来週末には完成、8/3(土)・4(日)にオープンハウスとなります。
完成しましたら、またUPしますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/85