« 笑える動画 PEPSI | メイン | 湧き水とペットボトル »

領収書・・・領収書・・・・レシート!!!!!

明日決算の資料を税理士さんに渡します。

Yeees!決算!!!

おういぇ   おういぇ

え?遅い?? やっぱり??

今期は、正直色々あって会計もしっかり出来なかったので

いま、ツケがまわって来ています↓↓

といっても、私は会計作業がとても好きなんです。

向いてないって言われた事もありますが

好きなんです。いいんです。

領収書を見ていると

1年間あった事が走馬灯のように思い出されて・・・・・・・・

時に腹立たしかったり、懐かしかったりしています。

領収書にはドラマがあります。

このブログもちょっとした逃避行です。

明日の10時まで。

ほとんどもう終わりましたが

これでいいの??? これで大丈夫なの????  

ほんと?? 

ねえ、私ほんとに???

って感じの事を繰り返しております。

明日の10時リミット・・・

先生、遅くなっちゃってごめんなさい!!!!!

がんばろ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/986

コメント

TITLE: 1. 心配でも結局は勢いですよね。
SECRET: 0
PASS:
好きこそ物の上手なれ、
ではなさそうですね。^^;

陰ながら応援しております。(また楽しい顛末があるのではないかと)

TITLE: 2. ほ~ら~~ 間違ってるよ~
SECRET: 0
PASS:
な~~んちゃって!!

間違いの謎は、明日の朝の俺のブログで!! (笑)

TITLE: 3. Re:心配でも結局は勢いですよね。
SECRET: 0
PASS:
>海若さん
好きこそものの上手なれ!!

だと思いこんでいるんですけどね・・・・

TITLE: 4. Re:ほ~ら~~ 間違ってるよ~
SECRET: 0
PASS:
>貧鈍さん
もう疲れきってます(笑)

体力使い果たしました。

結果はブログに書きます。

TITLE: 5. 決算処理。
SECRET: 0
PASS:
仕事はそれくらい、謙虚なほうが、僕は 良いと 思われます。

TITLE: 6. Re:決算処理。
SECRET: 0
PASS:
>ちゅうさん
おはようございます。

コメントありがとうございます。

私は全然ダメなので・・・
これからもがんばります・・・

ありがとうございます(*^▽^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)