メイン

2009年05月30日

ケコンシキ!!!

みなさま、こんにちは。

明日いとこのケコンシキがありまして・・・

また岩手へ逃げ足

父とお出かけです。

とっても楽しみハートぃっぱぃ

すぐ帰ってくるので、あわただしい週末となりそうですが

とりあえず

行ってきますっ星

戻ってきたらまた写真アップしますねー♪

2009年05月07日

岩手ツアー毛越寺と厳美渓

岩手に到着した次の日。

厳美渓と毛越寺にいきました。

混んでるという理由から、中尊寺にはいけず・・・・・

猊鼻渓にもいけませんでしたあんぱんまん

で、唯一あまり混んでないだろうチョイスで行った場所。

これが厳美渓。

厳美渓は川下りができない場所です。

この川を団子が行き交います。

ここが毛越寺。

なかなか素敵な場所でした。

前沢牛は、食べず。

でも叔母の料理がすごく美味しかったですっハートぃっぱぃ

色々沢山食べて沢山飲んだツアーでした。

帰りの、函館→室蘭間が

5時間渋滞しまして・・・・・

本当に泣いちゃいそうでした涙

渋滞なんて、北海道は無いですからね。基本的に。

なので渋滞は大嫌い汗です。

この渋滞に少しイライラしながら

何とか帰ってきまして。

そして、家にパソコンを忘れる始末笑

ようやく帰ってきた札幌が

やっぱり一番いいかなと思いました音符

眠れないスタッフのブログ-厳美渓 眠れないスタッフのブログ 眠れないスタッフのブログ

2009年05月04日

岩手到着!

みなさん、おはようございます。

岩手に到着いたしました。

所要時間は・・・・・

室蘭→函館 2時間

函館→青森 (フェリー)4時間

青森→岩手(奥州市) 3時間

位でした。

途中青森で、親戚に会ってきたので

プラス1時間くらいですかね。

岩手は暖かいです。

昨日も24℃くらい。

今日も天気がよさそうです♪

今日はげいびけい?という所に行くらしいです。

ふかひれの地までは1時間くらいらしく・・・・

気仙沼いけないか、ちょっと探り中です。

2009年03月23日

ただいまです

えーボスが私のお休みの間、ブログに登場していただき・・・・

南国から、しっかりチェックはしておりましたが

放題と書いてあったので、できるものならやってみればいいじゃないっGIO太郎

と思っていたさいじスタッフですアハハ

実は新婚旅行ハート ではなくですね

家族旅行に強制参加させられることになり汗

沖縄まで行ってまいりました。

主に荷物持ちと、買出し・・・・ようするに、アテンドって感じで

この仕事が詰まって&決算月に

なかなか大変でしたが・・・・

沖縄は25℃くらいありましたよー。

眠れないスタッフのブログ

万座毛(まんざもう)

眠れないスタッフのブログ

美ら海水族館

そして、お待たせしました? え?待ってない?

いつもブログを書いているさいじスタッフ公開ですビックリ

父が記念だからといって親子でコスプレ。 眠れないスタッフのブログ

私の父でございます。首里城で撮影。

左が私でございます。

今度は社員旅行で来ようと思いました。

ボスをはじめ、皆様、父のワガママでお休みをいただき本当にありがとうございました。

また今日から、サボります 

がんばりますハートぃっぱぃ