メイン

2010年01月13日

・・・・・バスタオル???

今日、私はなぜかバスタオルを持って会社に来ました。

朝、家からまっすぐクライアントさんの会社へ向かおうと

車に乗りドライブ 給油。

ふと自分のバックの方を見ると

あれ??? バスタオル??

眠れないスタッフのブログ

え???なんでバスタオル????

何故か、バスタオルを持って出てきたらしい。

少し考えて、

あぁ・・・・コートと一緒に持ってきたんだ。

となっとくはてな5!

でも、何でコートとバスタオルをつかんで出てきたのか

わかんないの。

最後までわからずじまいだった。

バスタオル・・・・

わからないから、たまたま持ってきちゃったって事にしておきます落ちる

大丈夫か。私!!!

2009年12月15日

思い込みと確信。

最近本当だな~気をつけなきゃと

思う事がありまして。

自分で間違いがないと思った事を

疑う事ができない事なんですけど・・・・・・・・

確信をついたつもりでも実は間違えていたっていう・・・・・

そんなに大きな事じゃなくても色々な所であるわけですが。

しっかりしなきゃな~と思った出来事が実は昨日!あったのです。

それは、コンビニで起きたしょーもない出来事でした。

コーラを買おうと思ってコーラを取り

いざお会計へ。

戻ってきて空けてみると・・・・・・・・・・・・・・

????あれ????

ファンタやん!!!!!!!!!

ガーン

コーラ買ったはずなのに?????????

あれ?コーラ?ファンタ?コーラ?ファンタ?????

ファンタや~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

悔し泣き

もう、この衝撃といったら無い。 はんぱない衝撃!

以前、ポークフランクを買ったつもりが、ホープだったと同じ・・・・・・・・

同じ衝撃!!!!!!!

落ちる 

そうです、人間は、思い込んだら疑わない!

でも、もしかして人間っていうより、私だけかも!!!!!!

まあ、これに限らず常にしっかりとしなければいけないわけです。

思い込みと、確認不足が招くこの非常事態。

自分の考えを100%と思い込むな!!!!

という教訓をですね、本日はかみ締めて

明日から、がんばります。

でも、ファンタも実は美味しかったですけどね。

結果オーライって事で

ファンタ最高!!!!!

おういぇ おういぇ

でも、ファンタはやっぱりファンタグレープでしょう!!!!!

おういえ

さーて仕事がんばるぞー。

2009年12月12日

・・・・・・・・・・私のそばが!!!!!

眠れないスタッフのブログ

どんべえをたべようとしていたんです。お昼に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですが

すっかり忘れてしまっており

気がついてあけてみると

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガーン

眠れないスタッフのブログ

OH!!!!! MY GOD!!!!!!!!!!!!!!!!

異常なまでの大盛り感。

こんなカップラーメンみたことないぞっていうくらい

ひどい事に・・・・・・・・

もうこれは食べれないでしょう・・・・・・・・・・

かなしい

2009年10月31日

ワイパーがっっ!!!!!

写真撮影カメラ の帰り

駐車場に停めていた車の中で、お客さんと会話している最中

雨が降っていたので

ワイパーをうごかしていたら

ワイパーが突然

骨折したかのように明後日の方向を向いたと同時に!!!!

バキッ ガシャッびっくり2

と音を立てて落ちました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガーン ハッ!!

はうぁ~!!!!!!

どうやら・・・・

ワイパーのカチッとなるところのプラスチック部分が壊れたようす・・・・・

ワイパーのつけ方は、前にひろしお兄さんが教えてくれた。

雨が降る中ワイパーが無い・・・・・

でも途中で、車の中にワイパーがある事を思い出し

自分で装着っ!!!!

で、けっこう思っていたよりアッサリ装着星 できましてですね・・・・・

しかしながら!

何故か左親指をつきゆびしましたガーン

初めての事はなかなかうまくいかないもんだよね。うんうん。

もっと車について、詳しくなる必要があるな・・・と実感させられた

さいじスタッフでした↓↓↓↓

負けない!!!

2009年10月15日

すっぴん上等??

昨日、会社に来るとき急いでいて

化粧をし忘れました。

会社に来て、いざ化粧しようか・・・と思ったら

忘れとる!!!!

でも、お客さんのところにUSBメモリをとりにいかなければいけなく・・・・

色々なやんだあげく

すっぴんでいきました・・・・

お客さんに

あれ?雰囲気ちがうね??

と言われ・・・

あんぱんまん

あ、もしかして・・・スッピン?

ガーン

何かひたすら謝りましたが・・・

お客さんが笑ってくれたので

ちょっっっとだけ救われました。

ほんっと、やってもうた。私悔し泣き

化粧道具は会社にも置いておこう。

と誓ったさいじスタッフでした。

2009年10月09日

間違えた!

来週うちの会社のスタッフが出張するという事で

JALを予約。

インターネットで予約して、メールが帰ってきたのを確認すると

!!!!!!!!!!!!

スペルまちがえとるっ!

MORITA くんなのに  私が打ったのは

MORIRA くん・・・・

モリラくん!!!!!!!!

ガーン

あわててJALに電話あたふた

  あのぅ・・・名前をまちがえたんですけど・・・・・

  はい。どのようにですか???

  

  モリタ を モリラ・・・・ に。

  ・・・・・・・・・・・・かしこまりました。

っていうように直してもらいましたが

とっても恥ずかしかった笑

とりあえず直ったので、よしとして・・・ください。

2009年09月14日

間違えた!

先日私の仲良しの友達の誕生日でした。

友達は今回の誕生日で30歳でですね。

お祝いにメールでもハート

と思い

誕生日おめでとうっハートぃっぱぃ 拍手

という内容のメールをずらずらっと書いてですね。

いざ送信メールきらきら

そして、友達からすぐ返信が。

『ありがとう。でも私31じゃなくて、今日で30です』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

ガーンびっくり2 !

送信メールを確認したらですね・・・・・

見事にわたくし、

はーと

って書いてました汗

もちろん、あとでしっかり謝りましたが・・・・・

みなさん、お誕生日メールを送る際は、年齢に触れないほうがいいかもしれません・・・・

とくに女性には・・・・ね。

2009年08月24日

窓は閉めましょうって!!

今日、朝運転していて・・・

今日の札幌の朝は雨が降っておりまして・・・

ちょっと窓あけて、右車線側を走っていたら

トラックが反対車線を走っていて

バシャッ汗

と私の車にかかると同時に、窓を開けて運転していた私のところにも

・・・・・・・・・運転しながら、すごい勢いで顔に水がかかり

・・・・・・・・・・・帰る。

ドライブ

と思いながらも運転してきました。

だから、窓はしめなきゃいけないんだってムカムカ

自分にバカか・・・バカナノカ・・・オマエハバカカー!!

と思いながら会社へたどり着きましたとさ・・・・

2009年08月21日

窓はしっかり閉めましょう。

昨日、札幌では雨が降っておりまして。

会社から帰る為に車に。

何気にドアを開け、車に乗り込み・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冷たい。

右側を振り向いたら・・・・

ガーン あっ

マドガアイテタービックリ

なく…

シートの右側半分びしょぬれ。

もちろん、私の右足シート密接部分も・・・・

一人で帰り

・・・・・・つめたい。

冷たい・・・・ツメタイ・・・

ドライブ

とかえる事になりました。

今日の朝も乾いているわけもなく。

また右足太もも裏側はぬれてですね・・・

窓は閉める!!!(特に雨の日は絶対に!) 

と小学生以下のような、心得をゲットしました・・・

今日もお仕事がんばりましょうっ!

(m;_ _)mlll

ファイト 

2009年07月06日

思い切り洗いましたが、何か?

張り切って洗ったのはこちら

眠れないスタッフのブログ-空気清浄機

空気清浄機Wハート

張り切りすぎて、このたび私は

洗わなくていい所まであらっちゃいましたっっきゃー

涙

おかげで、クリーンサイン消えず・・・・

フィルター?交換です。

張り切りすぎたーーーーーーーーーーーーーービックリ

あとのフェスティバルってね。祭りだってね。

ほんっと、

こんな自分が

けっこう好きですあんぱんまん

2009年03月28日

またやられた!!!!!

今日、ポークフランクを買おうとセブンイレブンへ。

店員さんにポークフランクを下さい。といい

また下を向いて会計。

会社に戻り袋を開けると

でた。ホープ。

フランクまで言った私の言葉はホープに聞こえたらしい笑

ホープ? ポーク? ポーク?ホープ?

滑舌のモンダデスカーはてな5!

これ、実は前もあったんですよね。

しかもボスにも・・・と思って2つお買い上げしたら

ホープが二つ入っていたっていう。

もうこれは、コンビニの陰謀としか思えないビックリ ぜったいわざとじゃない?

ホープどないしよー。

でも、楽しかったから、よしとしますビックリ

会社で一人で突っ込んでしまいました。

皆も気をつけなれやっビックリ

2009年03月02日

バカッ!!!!!!!!!

今日のあさ

携帯を持ったつもりで

バッグをあけてみると

眠れないスタッフのブログ-リモートコントローラ

よーしリモコン。

やっぱりバカなんだな。私。

皆にも

どうやったら間違うの?

と言われ、本当におっしゃる通りでございまして・・・・

バカービックリ 

でも携帯もちゃんと持ってきてました。

(m;_ _)mlll

2009年01月21日

突然でございますが

昨日の夜から今日の朝にかけて

入院してきましたてへ

しかも救急車に運ばれました。

原因は、昔足を脱臼したことがあるのですが、

雪道で滑って、また外れてしまったのです涙

もーほんっっっっっと

痛かったかなしい

痛すぎて沢山泣きました 涙

今日から、私は杖を巧みに使い歩んでいこうと思います。

眠れないスタッフのブログ-入院・・・・

病院ってほんとすごい。痛いの治してくれたし・・・・・

看護婦さんにも、お医者さんにも感謝です。

眠れないスタッフのブログ-病院の窓

雪道はもう嫌いです。怖い。

北海道から離れたいと心から思いました。

でも、足が痛いだけで、元気でーすハートぃっぱぃ

会社の皆に感謝です。

ありがとうございました。