« 北海道の道がわからないと納得しない男、さいとうこうじ。 | メイン | めんそ~れ♪ »

すっぴん上等??

昨日、会社に来るとき急いでいて

化粧をし忘れました。

会社に来て、いざ化粧しようか・・・と思ったら

忘れとる!!!!

でも、お客さんのところにUSBメモリをとりにいかなければいけなく・・・・

色々なやんだあげく

すっぴんでいきました・・・・

お客さんに

あれ?雰囲気ちがうね??

と言われ・・・

あんぱんまん

あ、もしかして・・・スッピン?

ガーン

何かひたすら謝りましたが・・・

お客さんが笑ってくれたので

ちょっっっとだけ救われました。

ほんっと、やってもうた。私悔し泣き

化粧道具は会社にも置いておこう。

と誓ったさいじスタッフでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/725

コメント

TITLE: 1. 僕も
SECRET: 0
PASS:
僕も見てみたいですw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)