« JCのぐるっぽがあるみたい | メイン | すっぴん上等?? »

北海道の道がわからないと納得しない男、さいとうこうじ。

今日、車の中でボスとお話しておりまして・・・

私がとあるお店の話をしていて、ボスに説明すると

なかなか伝わらない・・・

私の説明が悪いんだと思うのですが

イマイチ・・・道について合致できない・・・・

で、ふと気がついた。

ボス、どうして道がわからないと納得できないの???

あの道から左にまがって・・・・

下手稲から・・・とか

一生懸命説明しているのですが

伝わらない。

ボスはどうも、道がはっきり自分でもわからないと納得できないらしい。

納得できるまで聞かれているうちに

だんだんだんだん面倒になってきて・・・・・・・

あ~~~~~~~もう。

って感じになりました。

さいとうこうじ・・・・札幌の道は俺にまかせとけ!!!

じゃないんだから。

みなさん、ボスに道を説明する時はお気をつけください・・・・

アハハ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/724

コメント

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
┐('~`;)┌

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>ちゅうさん
はじめまして。いつもペタありがとうございます。
絵文字1つで、笑ってしまいました。
同じ北海道の方なのですね。

インフルエンザにはくれぐれもお気をつけください・・・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)