« 元気だして、ボス。 | メイン | 泣けるCM »

小学生の男の子。

みなさま、こんにちは音符

今日の北海道はとっても寒いです。

暖かくなったり、寒かったり、不安定でいやだなぁ。

さて、週末に母が

孫にお菓子を贈りたいの♪

と言っていたので、一緒に買い物に行きました。

色々とお菓子を選んでいたのですが

子供の好みが全くわからない(笑)

特に、お菓子の中におもちゃもついているようなのがあるじゃないですか。

ポケモンとか、ワンピースとか戦隊ものとか。

小学生は、どんなキャラクターが好きなんだろう・・・・・

ちなみに、兄の子供は確か上から 6歳 4歳 2歳 の3人兄弟。 すべて男子。

と悩みに悩んだあげく、その辺のお菓子はわからないのでスルーしました。

横浜に住んでいるので、

お菓子を適当に買って、箱につめて送りました走る 急ぐ

ダンボールが大きすぎたので、

ほかにも何か送ろうと思い

すごい大きな水鉄砲と かき氷メーカー と はりせん 送ってみました(笑)

1つしか入れなかったので

喧嘩にならないかなぁ・・・と心配。

もし、小学1年生にはこれ! 

というのを知っている方がいたら

ぜひ教えて下さいバラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/983

コメント

TITLE: 1. あ~
SECRET: 0
PASS:
沖縄だったら「龍神マブヤー」だったのにねぇ(笑)
小学校1年なら、なんでも喜ぶはずよ。
よっぽど変な物じゃなかったら。

TITLE: 2. Re:あ~
SECRET: 0
PASS:
>夢追い人(たくく)さん
でた!龍神マブヤー!!!

私も持ってますよ♪

マブヤーよりクーバーが好きです(笑)

TITLE: 3. ダメだよ~~
SECRET: 0
PASS:
2才はともかく…… 6才と4才には同じものじゃないと喧嘩になっちゃうよ。(笑)
仮面ライダーがいいんじゃない?(笑)

TITLE: 4. Re:ダメだよ~~
SECRET: 0
PASS:
>貧鈍さん
・・・・やっぱり同じものですよね。
お菓子は3つずつ買ったのですが

仮面ライダー 喜びますかね~???
戦隊ものも、どんどん新しくなっていくので
よくわからないんですよね・・・

プリキュアくらい長くやってくれると
いいんですけどね~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)