« 写真撮影の休日。 | メイン | 祝☆ごかいに~ん♪ »

ワイパーがっっ!!!!!

写真撮影カメラ の帰り

駐車場に停めていた車の中で、お客さんと会話している最中

雨が降っていたので

ワイパーをうごかしていたら

ワイパーが突然

骨折したかのように明後日の方向を向いたと同時に!!!!

バキッ ガシャッびっくり2

と音を立てて落ちました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガーン ハッ!!

はうぁ~!!!!!!

どうやら・・・・

ワイパーのカチッとなるところのプラスチック部分が壊れたようす・・・・・

ワイパーのつけ方は、前にひろしお兄さんが教えてくれた。

雨が降る中ワイパーが無い・・・・・

でも途中で、車の中にワイパーがある事を思い出し

自分で装着っ!!!!

で、けっこう思っていたよりアッサリ装着星 できましてですね・・・・・

しかしながら!

何故か左親指をつきゆびしましたガーン

初めての事はなかなかうまくいかないもんだよね。うんうん。

もっと車について、詳しくなる必要があるな・・・と実感させられた

さいじスタッフでした↓↓↓↓

負けない!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/761

コメント

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
どんまいです。(^-^)/

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>店主さん
こんばんは。いつもペタありがとうございます。
コメントまで頂き恐縮です。

本当にビックリな出来事でした。
車のことをもっと知ろうと思います・・・・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)