« 初登場! | メイン | 今日は・・・・ »

突然でございますが

昨日の夜から今日の朝にかけて

入院してきましたてへ

しかも救急車に運ばれました。

原因は、昔足を脱臼したことがあるのですが、

雪道で滑って、また外れてしまったのです涙

もーほんっっっっっと

痛かったかなしい

痛すぎて沢山泣きました 涙

今日から、私は杖を巧みに使い歩んでいこうと思います。

眠れないスタッフのブログ-入院・・・・

病院ってほんとすごい。痛いの治してくれたし・・・・・

看護婦さんにも、お医者さんにも感謝です。

眠れないスタッフのブログ-病院の窓

雪道はもう嫌いです。怖い。

北海道から離れたいと心から思いました。

でも、足が痛いだけで、元気でーすハートぃっぱぃ

会社の皆に感謝です。

ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/338