« 道!道!道! | メイン | 突然でございますが »

初登場!

皆様始めまして。

眠れないスタッフの一員のものです。

過去の書き込みでは、「先輩」などと紹介された事があったような・・・

いつも更新担当の「姫」が、ブログのネタが思いつかないとの事で

代わりに更新を依頼されました。(無茶ブリ)

姫のブログを楽しみにしていた皆様、32歳の子持ち男が更新している事を

「申し訳ないと思う!!」

どうやら今後は、眠らないスタッフが持ち回りで

更新していくような雰囲気もあるので、

宜しくお願いします!

えー、今日は「眠れないスタッフ」の名にふさわしく

明日の夜まで事務所にお泊りの予定です。

しかも、姫と2人きりで!

どこにどうやって寝るかは、皆様のご想像にお任せしますw

あんなことやこんなこと。

めくるめく夜の・・・・

まあ、明るくなるまで仕事でしょうけどね・・・

という事で、さいじは今日も元気に稼働中です!

お急ぎならば、めくるめく夜も姫と仲良く朝までお仕事します!

ホームページをお考えの方、今すぐさいじにご連絡を!

24時間、常に受付中です!

姫、こんな感じでどう?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/337