« 女試し ~会社の先輩編~ | メイン | 初登場! »

道!道!道!

今日の会社からのお出かけは

とても困難なものでした。

道がガタガタことば:はぁ

CDも飛びまくるし、あんまりガタガタいうのでためしに

あー。と発声してみたら見事に声が震えておりましたよー笑

会社に戻ってそのことを皆に話したら

『何やってんの。一人で。』

・・・・・・秒殺ビックリ  ガーン

ちょっとショートカットしよーと思った日には

中道がかなり キケンでした。 

車横転するんじゃなかろうかと思いました逃げ足

それはそれで楽しかったかもしれませんが。たのしくないか。

とりあえず、そんなこんなで今日も無事に外出先から戻る事ができましたびつくり byaimo

よかったよかった  おしまい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/336