« お久しぶりですっ! | メイン | 結婚しないの? »

岩手ツアー毛越寺と厳美渓

岩手に到着した次の日。

厳美渓と毛越寺にいきました。

混んでるという理由から、中尊寺にはいけず・・・・・

猊鼻渓にもいけませんでしたあんぱんまん

で、唯一あまり混んでないだろうチョイスで行った場所。

これが厳美渓。

厳美渓は川下りができない場所です。

この川を団子が行き交います。

ここが毛越寺。

なかなか素敵な場所でした。

前沢牛は、食べず。

でも叔母の料理がすごく美味しかったですっハートぃっぱぃ

色々沢山食べて沢山飲んだツアーでした。

帰りの、函館→室蘭間が

5時間渋滞しまして・・・・・

本当に泣いちゃいそうでした涙

渋滞なんて、北海道は無いですからね。基本的に。

なので渋滞は大嫌い汗です。

この渋滞に少しイライラしながら

何とか帰ってきまして。

そして、家にパソコンを忘れる始末笑

ようやく帰ってきた札幌が

やっぱり一番いいかなと思いました音符

眠れないスタッフのブログ-厳美渓 眠れないスタッフのブログ 眠れないスタッフのブログ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/477

コメント

TITLE: 1. 厳美渓…
SECRET: 0
PASS:
のある一関市のスロット屋のブログです(^^)b

ダンゴはスキで地元民でも食べますよ♪

TITLE: 2. Re:厳美渓…
SECRET: 0
PASS:
>店員のつぶやき【鬼編集長M.O】さん
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございますっо(ж>▽<)y ☆
そうですか、あそこは一関市というんですね。
しりませんでした。
あのお団子が流れてるのはビックリしましたよ。
でもどちらもとてもキレイでした。
本当はもっとゆっくり見たかったくらい。
とてもいいところですよね。
コメントくださって本当にありがとうございました!!!

TITLE: 3. Re:厳美渓…
SECRET: 0
PASS:
>店員のつぶやき【鬼編集長M.O】さん
こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございますっо(ж>▽<)y ☆
そうですか、あそこは一関市というんですね。
しりませんでした。
あのお団子が流れてるのはビックリしましたよ。
でもどちらもとてもキレイでした。
本当はもっとゆっくり見たかったくらい。
とてもいいところですよね。
コメントくださって本当にありがとうございました!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)