« 岩手ツアー毛越寺と厳美渓 | メイン | 自社ページデザインリニューアルいたしました。 »

結婚しないの?

そして、

親戚の方々を前にして言われたこの一言。

結婚しないの?

キタ。定番フレーズ。

・・・・・・・・・やっぱり言われるんだなぁ。

と思いつつ、

あんまり考えてない・・・

と応戦。

なぜか

大丈夫だよ四つ葉いい人がいたら結婚すればいいんだし

急いで結婚したって、いいこと無いからねー。大丈夫ビックリ

・・・・・・・・・・・・・・・

あんぱんまん

あのー私ですね、一言いわせていただきたいのですけど・・・・

あせってもおりませんし、落ち込んでもおりません汗

なのに何故か励まされ笑

まあね、まあね。年齢が年齢なだけに

励まされたり、ある意味、同情されるような感じになっちゃうのかもしれませんが。

ちょっとクスッと笑ってしまいました。

そんな中ハッピーハートぃっぱぃなニュースがありまして。

いとこが結婚したという報告が。

 

ただ、ニューヨーク在住のようで・・・・

このさき10年くらい帰ってこないようです↓↓

ちょっと寂しいなぁーと思いつつ

遊びにいっちゃおうかなっきゃ★

とおもいました。

・・・・・・そんなわけで。

こんな私を

みなさま

バンバン励ましちゃってくださいっアハハ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/478

コメント

TITLE: 1. ばんばん!がんばれ~
SECRET: 0
PASS:
いつもペタ有難うございます。
楽しく拝見しました。
この内容はクスッと笑えました。
バンバン!ですか?
バンバン応援します。がんば・・・
Webデザイナなんですね!
参考にさせていただきま~す。
ありがとうウスイです。

TITLE: 2. Re:ばんばん!がんばれ~
SECRET: 0
PASS:
>ウスイさん
応援ありがとうございますっ!!!
わたくし、皆様に支えられて生きておりますっ!!(笑)

仕事はそうです、web製作なんです。
コメントありがとうございました!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)