メイン

2009年02月27日

新琴似10条11丁目 新築完成!

IMG_1067.JPG
madorishinkotoni.bmp

新琴似10条11丁目に新築が完成しました!
オフホワイトとダークブルーのツートンの外観が印象的です。
土地面積123.23平米(37.27坪)、建物延べ面積94.94平米(28.72坪)
地震に強い2X4建築の2階建、経済的なオール電化住宅です!
敷地面積はコンパクトながらも駐車スペース2台分あるのがウレシイですね。

物件の詳細はコチラです。

IMG_1077.JPG

対面キッチン&ダイニング
対面キッチンの前方にダイニングスペースをつくりました。
お料理中でもリビング・ダイニングにいる子供たちの様子がよく見えますね。

IMG_1076.JPG

オール電化ならではの「蓄熱暖房機」です。
火を使わないので安全でCO2も出ません!
深夜電力を使うので経済的です。
この蓄熱暖房機は輻射式なのでお部屋が均一に暖まります。
輻射式暖房は人にとって最も心地よい暖房といわれてます。

IMG_1105.JPG

各部屋にも薄型パネルヒーターを設置しましたので家中ぽかぽかです!

IMG_1095.JPG

お風呂やキッチンで使うお湯はこのタンク(電気温水器)の中で保温されているのです。

IMG_1108.JPG IMG_1112.JPG

IHクッキングヒーターと収納量豊富なシステムキッチンには奥様にうれしい食洗器を付けました。

IMG_1100.JPG IMG_1101.JPG

主寝室にはウォークインクローゼットをつくりました。
お好みの柄、素材のロールスクリーンを付けてみてはいかがでしょうか?


IMG_1079.JPG IMG_1080.JPG

ゆったりと足を伸ばせる一坪タイプのユニットバスは天井も高く開放感のある空間です。
ユーティリティースペースには湿気が残らないように窓を付けました。


shinkotoni.JPG

こちらの物件はとにかく生活に便利な施設に囲まれています。
小中学校は歩いて3分!(物件は赤丸)
近くにはラッキー四番通店、生鮮市場、コープなどお買物にも
便利です。

2月28日、3月1日は11:00~16:00まで「札翔住販株式会社さん」が
オープンハウスを開催致します。
たくさんのご来場をお待ちしております。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

2008年12月08日

厚別東4条7丁目 リフォーム完成!

IMG_0800.JPG

こちらの物件は国道12号線から約300m程東に入った静かな住宅街に位置しています。
白い壁とアーチ窓がモダンな雰囲気を演出しています。

%E9%96%93%E5%8F%96%E3%82%BF%E3%83%86.bmp

1階は広々16帖のLDKと直線的な家事動線で使い勝手を向上させました。
2階は6帖と5.5帖の洋室が二部屋あります。どの部屋にも収納スペースを確保しました。

IMG_0767.JPG

ユーティリティー側から見たキッチンです。キッチン⇔ユーティリティーは一直線!


IMG_0770.JPG IMG_0771.JPG

リビングは南東に面しているので日当たりがよくて暖かです。
床の間付の情緒ある和室からは庭の植栽がよく見えます。


IMG_0766.JPG IMG_0768.JPG

水廻りはシャンプードレッサーとシステムキッチンを新品に交換。


IMG_0783.JPG IMG_0776.JPG

ガラスドアからの光と、階段アーチ窓から差し込む光でホール部分は明るい空間が広がっています。

IMG_0780.JPG IMG_0786.JPG

どのお部屋にも収納スペースを作りましたので部屋がスッキリと片付きます!


12月13日、14日は販売委託しております「アール・エステート」さんがオープンハウスを開催します。
どうぞお気軽にお越し下さい!

▼オープンハウスの詳細はこちらをご覧ください▼
http://www.d-hope.jp/company/list.html

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC.gif

厚別小学校・・・・・・・・・・・・500m
厚別中学校・・・・・・・・・・・・600m
セブンイレブン ・・・・・・・・・・450m
ツルハドラッグ ・・・・・・・・・・700m
ホーマック厚別東・・・・・・・・900m
新さっぽろ・・・・・・・・・・・・2100m

こちらの物件は1月8日に成約しました。
ありがとうございました

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ


2008年12月01日

宮の沢リノベーション着工!

DSCN3602.JPG

宮の沢2条2丁目、昭和46年築のリノベーションがスタートしました。

今回はユーザーの視点で「いいモノを創る」事にこだわった札幌のデザインオフィス「PhilDo」さんとの共同プロジェクトでリノベーションします。

「PhilDo」さんはこれまでにコーポラティブハウス、ホテル、複合ビルなど多岐に渡る企画・設計・コンサルティングを手掛けてきた「まちづくり」のトータルプロデューサーです。

どんなリノベーションハウスに変身するのかみなさんどうぞご期待ください、。
私も今から完成が楽しみです!

▼「PhilDo」さんはこんなデザインオフィスです▼

phildoblog.bmp

http://www.phildo.co.jp/


にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

2008年11月28日

白石区北郷4条 リフォーム完成!

IMG_0693.JPG

重厚感のあるワイドな外観です。

%E9%96%93%E5%8F%96%E5%9B%B3%E3%83%A8%E3%82%B3.bmp

光を遮るものが無い南向きリビングは予想以上に日当たりがよく、撮影当日は暖房がなくても
室内は十分暖かかったです。

IMG_0698.JPG

IMG_0700.JPG

ゆとりある19帖のLDKはダイニングテーブルやソファー、家具など自由にレイアウトできそうですね。

IMG_0710.JPG

中2階のワイドな洋室は自分専用の書斎、アトリエや趣味の部屋にぴったりです。
友達呼んでホームパーティも楽しめますね。

IMG_0699.JPG IMG_0702.JPG IMG_0701.JPG

水廻りの住宅設備は全て新品と交換しました。これで気持ちよく使えますね。

こちらの物件、実は完成直後にお客さまより申し込みを頂きました。
お気に召された方には申し訳ございませんがどぞご了承ください。

きちんとリフォームした低価格な住まいをこれからもどんどん手がけてゆきますので
どうぞご期待ください。

こちらの物件は12月6日に成約しました。
ありがとうございました

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ

2008年11月27日

月々3万円台から買えるリフォーム済み戸建・マンション専門サイトオープン!

myhome.bmp

http://www.myhome-search.com

年収300万円台世帯のマイホーム取得を応援するサイトがこの度オープンしました!

頭金0円、ボーナス払い0円でも月々3~4万円台から買える札幌市内限定の
リフォーム済み戸建・マンションだけを扱うサイト。

札幌市内でこれからマイホームを計画されている方は是非一度ご覧下さい。

ご希望の物件が見つからなかった場合でも、個別に希望条件に合う物件をお探しする
サービスもございます。

▼▼このサイトはこちらからどうぞ▼▼
http://www.myhome-search.com


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ