« 太平の物件が完成しました | メイン | リノベーションとリファイニング »

小樽銭函の物件が完成しました

先日ブログ内でご紹介していました物件、完成しております。
4LDKの2×4です。

s-RIMG0053.jpg 
外観です。夕暮れでした。暗くてごめんなさい。
ペンションとかコテージとかそんな雰囲気も漂わせています。
以前はブルーグレーな色合いでしたが、今回は札幌景観色の「ベージュ」です。(小樽ですが…)温かみのある落ち着いた雰囲気になりました。
車は3台駐車できそうです。2台分のカーポートがあります。
s-RIMG0066.jpg s-RIMG0068.jpg
玄関正面には、大容量の収納/玄関ホール
s-RIMG0060.jpg 階段を上がって…
ss-RIMG0057.jpg 
ssRIMG0058.jpg
ひろ〜いリビング&ダイニング 17.5帖です!
大型犬が走り回っても広々では?ダイニングテーブルと、応接セットを置いても、まだスペースが…さて、何に使いましょう?お友達をたくさん呼んでホームパーティーも可能です!
s-RIMG0059.jpg s-RIMG0055.jpg
システムキッチン&ユニットバスお取替えしました。
s-RIMG0056.jpg s-RIMG0061.jpg
シャンプードレッサーとおトイレ
s-RIMG0054.jpg s-RIMG0069.jpg
3階部分洋室はちらりと海が見えますよ
裏の木立は紅葉の季節が楽しみです☆。.・*゜

銭函は、札幌からも小樽からも車で30分くらいの場所です。
夏は海、冬はスキー、ゴルフ場もありますし、セカンドハウスとして活用されても良いかもしれませんね。