« モデル住宅オープンハウス報告! | メイン | 小樽銭函の物件が完成しました »

太平の物件が完成しました

明日からオープンハウスの物件です
平成6年新築の物件で、間取り等は変更していません。
活かせるというより、活かしたい中古住宅でありました。
吹抜の居間には天窓、リビング・キッチン・ダイニングがそれぞれ独立しており、寝室には書斎スペースと、ゆとりのある空間が素敵な住宅です。収納がたくさんあるのも良いです☆。.・*゜
工事に入って頂いた職人さんにも好評でしたよ。
「お金があったら買いたいね〜(笑)」なんて話してました。
JIOの5年保証も付けられますよ!

s-RIMG0042.jpg s-RIMG0028.jpg
和室&居間/吹き抜けなので広々です
s-RIMG0035.jpg t-RIMG0047.jpg
居間からダイニング&キッチン方向。写真正面吹抜部分の壁は飾り物をしても映えそうな気がします。
居間の天窓は電動タイプです。風が通り抜けて爽やか☆。.・*゜
s-RIMG0033.jpg s-RIMG0032.jpg
天窓その2/対面キッチン&ダイニング
s-RIMG0009.jpg s-RIMG0010.jpg
階段も開放的/正面は吹抜に面した窓です
s-RIMG0015.jpg s-RIMG0044.jpg
書斎コーナー&寝室 インターフォンの子機もありますし、電話線もきてますので、趣味にお仕事に没頭できる空間では?
s-RIMG0021.jpg s-RIMG0013.jpg
バルコニー/屋根裏な雰囲気が良い2F洋室です
s-RIMG0051.jpg 外観です

ちょっとだけ興味があるな…という方も、とりあえず現地へ!