« モデル住宅オープンハウス! | メイン | 太平の物件が完成しました »

モデル住宅オープンハウス報告!

ご来場頂きました皆様、ありがとうございます!
大盛況の内に2日間が終了致しました。
様々なメディアの方もお越し頂きました。
これを期に中古住宅の流通が良い形で促進されると良いですね。

STVさんにもお越し頂き取材頂きました。
来場頂いたお客様にもコメント頂けて良かったです☆。.・*゜
放送日は9月13日を予定しているとのことです。
17:50〜のNNNニュース内の「シリーズ家」の中だそうです。

今週9(土)10(日)も、オープンハウス行ないます!(12:00〜17:00)
9日の道新家さがしの1面にモデル住宅特集で広告されますので、
購読されているかたは、是非一読下さいませ!

青葉町の完成形はコチラ↓↓↓
s-青葉町.jpg s-RIMG0123.jpg
外観です。クリーム&シルバーで若々しい感じです
s-RIMG0134.jpg s-RIMG0105.jpg 
玄関&吹抜のホール 窓が多いので、とても明るくて開放的!
s-RIMG0103.jpg s-RIMG0104.jpg
この空間はとても素敵で、階段で読書でもしたいかなという感じ
途中の踊り場がなんとも落ち着くのです(笑)
s-RIMG0113.jpg s-RIMG0118.jpg
10帖のリビング
s-RIMG0117.jpg s-RIMG0111.jpg
6帖のキッチンダイニングと1F洋室
s-RIMG0114.jpg s-RIMG0115.jpg
1坪の浴室と1坪UTのシャンプードレッサー
s-RIMG0101.jpg s-RIMG0098.jpg
2F洋室(各6帖)
s-RIMG0100.jpg s-RIMG0096.jpg
2Fホール(夜も楽しみです)とサービスルーム
サービスルームは男性に好評でした。書斎などにどうぞ。

来場されたお子様がキャッキャとはしゃぎ回っていたのを見て、
こちらもワクワクしてしまいました。
そうやって笑って過ごして頂ける住まいを提供してゆきたいなと、
心を新たにしました。