« お部屋のグリーン | メイン | 壁塗体験 »

中古住宅流通促進方策検討委員会の専門部会

長いタイトルになりましたが(笑)
先日、ブログでもお知らせしておりました、道庁の中古住宅の流通の部会が開催されました。様子がDo!住まいのブログにて紹介されています
「中古住宅流通促進のための社会実験ブログ」

私は「住宅性能・普及部会」と「社会実験実行委員会」に参加させて頂きましたが、今年は盛りだくさんです!
・モデル住宅の募集
・モデル住宅検査人の募集
・金利優遇措置を講じる金融機関の募集
・広告媒体の募集
・中古住宅リフォーム・購入に興味のある一般人の募集
が、行なわれる模様です。

内容を現在作成中ですが、今年度は一般の方も参加できるます。
中古住宅やリノベーションなどに興味のある方、これから家の売却をお考えの方は、参加されると面白いと思いますよ☆。.・*゜
募集はHP等で行なわれる予定ですので、興味のある方は要チェック!
「中古住宅流通促進のための社会実験」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/90