« 本年もよろしくお願いします | メイン | 福住3-11 »

西岡が成約となりました

北海道のモデル住宅となっておりました、
西岡2-8物件ですが、めでたく成約となりました☆。.・*゜
ご購入者の方には、この住まいで豊かな生活を送って頂けたら
と、心から思います。

昨年に引き続き、北海道の中古住宅流通事業に参加させて頂きましたが、ほんとうに色々と勉強になりました。
様々な分野のプロの方とお会いでき、とても良い機会になりました。

様々な分野で、それぞれの立場での考え方があって、
皆、より良い社会に向けて頑張っていました。
どれもこれもすべてOKというものは中々難しいですが、
良い部分を取り入れつつ、且つ、方向性を忘れず、
少しでも良いものをご提供できたらと思います。

me.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/105