« 西岡モデル住宅完成です! | メイン | 本年もよろしくお願いします »

西岡モデル住宅オープンハウス完了

PC150010.JPG
西岡モデル住宅、15・16日とオープンハウスをしていました。
雪が積もったにも係らず、2日間で16組の来場がありまして、
盛況のうちに終了しました。

2日間、私もずっと現場にいたのですが、
なんだか落ち着く家だな~という感想をしみじみと持ちました。
生活のイメージのわきやすい家だと思います。

福住桑園通りから一本入ったところに建っているのですが、
幹線の喧騒がまったくなく、静か。
そして、日当りがとても良いので、明るく暖かです。
リビング階段ということもあってか、リビングにある灯油ストーブを点けているだけで、2Fまで暖かく、ドアを開けておけば、日中は個別の暖房はいらないのではないかと思われました。
リビング階段やっぱり好きだな。
気密が良くないとだめなんでしょうけどね。

日当りの良い、ポカポカしたリビングの様子に、ごろごろと寝そべってしまいたい衝動にかられたオープンハウスだったのでした。

西岡詳細はコチラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/103