« 青葉町 リファイニング中 | メイン | 花川南5-2 リファイニング中 »

青葉町完成しました

先日より、UPしておりました青葉町の物件が完成しました。
週末は天気も良く、白い外観が青空に映えて爽やかでしたよ。
オープンハウスにもたくさんご来場頂けたとのこと。嬉しい限りです。

aobagaikan.jpg aobaliving2.jpg
左:外観 3台駐車できます! 右:リビングから6帖洋室。引戸を開放してリビングの延長として使用しても良いかもしれません。
aobakitchen.jpg aobakitchen2.jpg
リビングに接したキッチン 後ろには冷蔵庫や食器棚もちゃんと納まります
aobaentrance.jpg aobaliving.jpg
左:コンパクトですが明るいすっきりとした玄関 
右:リビングは日当り良好です☆。.・*゜
aobabath.jpg aoba2f6.jpg
左:白い品のある浴室です 右:2F6帖洋室 お子様のお部屋に…
aoba1f4.5.jpg aoba2f8.jpg
左:1F4.5帖洋室 出窓に色々飾りたい感じです
右:2F8帖洋室 日当りがとっても良くって広々です。寝室に良いかも。
aobamadori.bmp

楽しく生活されるご家族のイメージがすんなりと浮かぶ、スッキリとして爽やかな住宅です☆。.・*゜
是非是非一度ご覧下さいませ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/81