« 青葉町 リファイニング中物件のご案内 | メイン | キャンドルナイト2007 »

どなたかご存知ありませんか?

今日、川下5-2の物件を訪れたところ、
裏庭の木ににピンクの綺麗な花が咲いていました。
RIMG0009.jpg RIMG0010.jpg
ゴージャスでとっても綺麗なのですが、名前が分かりません。
ご存知の方はコメント頂けるとありがたいです。

この物件は庭が南向きで結構広いので、ガーデニングや家庭菜園をお考えの方にも向いているかと思います。
この陽気でかなりぼさぼさになってしまっていました…。
(写真を公開しようか迷いましたが…。)
RIMG0012.jpg
↑ベランダ(右隅の白いところ)に座って綺麗なお花を眺めながらお茶でもできるかなぁ…などと、想像しながら帰ってきました。
RIMG0011.jpg 良い季節になりましたね☆。.・*゜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/78