« 別れ | メイン | Z(i)G(ジグ) »

平岡公園の物件を見てきました

新しい物件のご紹介です

平岡公園、ライブヒルズウエストコートの邸宅です!約140�4LDK電動リモコンガレージ付。
平成11年新築で大変綺麗に使われていて、そのままでもいいのではないかしら?という気さえする物件でした。高速の札幌南ICのすぐそばなので、交通の面でも大変便利な場所です。

s-RIMG0034.jpg s-DSCN0901.JPG
タイルの外観が重厚感ありますね。青空に映えて綺麗です
s-RIMG0039.jpg s-s-RIMG0040.jpg
玄関も広々。セントラル暖房なので冬でもポカポカですね
s-sRIMG0042.jpg s-s-RIMG0053.jpg
リビング→ダイニング→キッチンは扉も鏡面仕上げでピカピカ
s-RIMG0048.jpg s-RIMG0050.jpg
浴室とシャンプードレッサー。UTは広々3帖あります!
s-s-RIMG0068.jpg s-s-RIMG0065.jpg
1F和室も素敵です。この階段で2Fへ…
s-s-RIMG0054.jpg s-s-RIMG0056.jpg
2F和室(6帖)&洋室(8.9帖)
s-s-RIMG0059.jpg s-RIMG0062.jpg
2F洋室(9.0帖)と2Fのトイレ(もちろん1Fにも!)
s-s-RIMG0035.jpg s-s-RIMG0036.jpg
平岡公園は歩道が石畳で街並みが綺麗ですね。
庭先の紅葉も紅葉が楽しみです。
s-P1010147_M.jpg P1010165.jpg
こちらは昨年の平岡公園の紅葉の様子。お子様ものびのび遊べますし、春には梅林や桜が見られます。周囲も素敵な住宅が立ち並んでいる、ゆとりの住環境です。

こちらは、あまりリフォームしません。クロスの張替え程度です。
もちろんJIOの検査の上、引渡しとなりますので、安心ですよ☆。.・*゜
10月上旬頃には販売となります。
販売となりましたら、ダイニチのHPにUPしますのでチェックしていて下さいませ!