« 第二回 得能塾 | メイン | やる気スイッチは自分でつけるべし! »

KASHの法則。

おはようございます。

昨日の続きを・・・・・

第二回 得能塾では

営業についての心構え を改めて学ぼう

という設定で行われたわけですが

KASH(カッシュ)の法則ってみなさん、ご存知ですか?

“K”  Knowledge 知識

“A” Attitude   積極的な心構え

“S” Skill      技術

“H” Habit     習慣

プロとしてしっかりとした知識を身に付ける

目標を達成するためにしっかりとした心構えをもつ

営業のスキル、仕事のスキルを身につける

良い習慣を身につける

KAS までは 何とか とおもうのですが

問題は

H。 習慣。

いいクセを身につける

これは結構難しいと思います。

自分との約束をしっかり守るって事でしょうか。

自分との約束は破っても怒られないですからね。

でも、だからこそ大切

そこで、いい習慣 クセ をつけましょう

・・・・・難しい。

自分に厳しく!

とっても大切な事なんですけどね。

私も守れるようにがんばります。

KASHの法則で調べると

より詳しいサイトなどもありますので

興味のある方は検索してみてください桜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/973

コメント

TITLE: 1. H。 習慣。
SECRET: 0
PASS:
が、目についたのは、俺だけ?

TITLE: 2. Re:H。 習慣。
SECRET: 0
PASS:
>北海狸さん
(笑)

大変失礼いたしました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)