« KASHの法則。 | メイン | さよならIE6。 »

やる気スイッチは自分でつけるべし!

教えてあげるよ、君だけのやる気スイッチ!

おはようございます星

教えていただかずとも!

自分でつける!やる気スイッチ!

たまに、ありますよね。

やる気でないとか、今日は気分が乗らない・・・なぁ・・・とか。

私もたま~~~にあります。

でもずっとそのままではいけないので

私はやる気スイッチを自分でつけるようにしています。

キッカケなんでしょうけどね~。

私のやる気スイッチは

音楽 なんです。

音楽聴いてるうちに、やる気スイッチが入るという(笑)

やる気スイッチは誰かに押してもらってもいいようです。

今日もやる気スイッチON でがんばりましょうっ!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/974

コメント

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
やる気スイッチ。
なるほど、大事大事。
元気な人はみな「やる気スイッチ」があるんだろうね。
僕も買ってこよう!

相変わらず字がでかいなぁ(笑)

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>夢追い人(たくく)さん
やる気スイッチ
多分、たくくさんの
背中あたりに
もうついてると思う・・・・・・・

あとは押すだけ♪

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
やる気スイッチって

追い込まれると

自然に発動するな~

締め切りや期日が近づくと
やたらはかどる

TITLE: 4. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>yamaさん
確かに、嫌でも入りますね。
もう入らざるを得ないというか・・・・

私はあまり追われて・焦っては
苦手ですけどね・・・

TITLE: 5. ノリノリスイッチは欲しいかも。
SECRET: 0
PASS:
気分が乗らないことは、たまにじゃなくて結構あります。
ただ、私はどちらかというと人に押されるとスイッチ切れる方ですね。^^;
締切が迫るとやる気関係なしに、お仕事スイッチは入りますが。。。

TITLE: 6. Re:ノリノリスイッチは欲しいかも。
SECRET: 0
PASS:
>海若さん
やっぱり締め切りが迫ると・・・ですか。

確かに私もそうなんですけど・・・

テンションあがっていくような
スイッチの入れ方?

を発見できたらなぁと思っています。

気分が乗らないときは私もあります。
無理やりテンションあげてみたりもします。

人に押されると切れるっていうのも
わかる気がします。

やる気スイッチの解明は
なかなか難しいですね・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)