« 基本、許す! | メイン | 1day 走り終えました。 »

今日から走る!!!!

今日から走る事を決意いたしました。

突然なに???

って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

先日から走ろうと思っていたんですよね。

未来予想の庄子さんも、走っていたようだったし

私も走りたいなぁ・・なんて思ったものキッカケの一つでございます。

でもこの前雪が降ったので、なかなか走りだせずにですね・・・

今日に至りました。

この仕事って、深刻な運動不足になるわけです。

ましてや、新しい仕事を始めた事によりPCの前にずっといるので余計に動かない。

一日中外に出ない日すら出てきたので

これは・・・いけん!!私いけん!!!

という事で、今日から走る!!!走っちゃうわ!!!

健全な精神を保つ為には まず肉体から!!!

どの位走れるのかしらね。

あ、中学の時 陸上部でした。 3年間。

でも思いっきり

短距離!!

でしたけどねぇ(笑)

長距離はもともと 大嫌い でした。

まあ、そんな能書きはいらない ってね。

走ったらまた感想書きます。

多分、予想としては

死んだ。 とか ひざが・・・ とか いうのだろうか、私。いやだな。

初日だしね・・・ゆっくり走ろう。北海道。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/951

コメント

TITLE: 1. ふふふ。
SECRET: 0
PASS:
術中にはまりましたね・・・なんて。

私も全く長距離走は駄目だったのですが、コツは本当に歩いているのと同じと自分が感じる位のスピードで長く走ってみる、ことです。

息切れしてしまい、苦しくなってしまう場合は、まだスピードが速い証拠。

本当にゆっくり走ると、息切れせずに足が体重に耐えられるまでいけます。
こういう走り方が出来ると、楽しくなりますよ。

私も週末だけは継続しています。

フルマラソン(特にホノルル)、いつか出たいですね!

ファイト(。・ω・)ノ゙

TITLE: 2. Re:ふふふ。
SECRET: 0
PASS:
>miraizblogさん
はい・・・すっかりはまりました(笑)

なるほど自分のペースはそんな感じで
走るといいのですね!!

体育の先生もそんな風に教えてくれなかったなぁ。

ホノルルマラソンですか!
夢が広がりますね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今の私は町内一周位が目標ですけど(^▽^;)

庄子さんが参加する時は、私も是非一緒に!

って言える位、がんばります!!

じゃあ、ホノルルであいましょう!!!

(笑)

アドバイスありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

TITLE: 3. やろかな?
SECRET: 0
PASS:
 仕事上、PCとにらめっこ・・・
 やろかな?

TITLE: 4. Re:やろかな?
SECRET: 0
PASS:
>北海狸さん
そういえば、似たような環境でしたね・・・
北海狸さんも。

走るのはきっといいはず!

健康第一ですよ~~~~♪

TITLE: 5. 予想通り筋肉痛でしょう。
SECRET: 0
PASS:
走るって本当のランニング(ジョギング?)なんですね。(十分人生走られていたように思いましたので^^)
夜走られるんでしょうか、また楽しいお話が見られそうです。
とりあえず安全第一で、お気をつけて。

TITLE: 6. Re:予想通り筋肉痛でしょう。
SECRET: 0
PASS:
>海若さん
お疲れ様です!!!!!

あと1時間以内に走り出そうと思います。

人生はあまり望んでいないのですが
つねにクラウチングスタートです!!!!!

コメントありがとうございます!

TITLE: 7. 簡単に走れると思ってる?
SECRET: 0
PASS:
だよね。若いから。すぐに走れる。今なら。何もしなかったら10年後は走れないんだよ。運動するのはいい事です!

TITLE: 8. Re:簡単に走れると思ってる?
SECRET: 0
PASS:
>貧鈍さん
そうですか・・・10年後・・・
考えたくないけどあっという間ですね(泣)

私、すんごい運動不足なんで
頑張って運動します!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)