« 桂華(けいか)の花言葉。 | メイン | 今日から走る!!!! »

基本、許す!

友達が札幌に来たので 私の家にお泊りしていきました。 室蘭に帰ったときも会ったんですけどね~。 最近の恋愛事情とか、ピアニストの話とか 仕事のこととか、高校の時の話とか 腹が立つことがあったとか、なかったとか ギャーギャー話していたのですが・・・・・ どんな事も 基本、許そう! っていう事で話がおちつきました。 なんだか、宗教みたいですね(笑) 大変な事とか、嫌な事をウジウジ考えていても仕方のないこと。 起こってしまった事象は仕方のないことなのです。 色々と皆、自分の事情があるんですよね。 ・・・・というわけで 今年のテーマ  愛と感謝~全てを許しましょう~ ほんと宗教みたいですが 違います。 でもこれってある意味悟りなのかも????(笑) この曲みたいにね~。 なかなか素晴らしい歌詞なので 聞いてみてくださいハート というわけで、毎日をハッピーに過ごしましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/950

コメント

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
そうですね
ウジウジしたってしょうがないし
自分で視野を狭くしてもしょうがない
付き合い人脈を細くしたって利益はない
チャンスは万人に
それを手にするのも自分次第

すべての試練は自己修練

大きな壁があるほど乗り越えた時に成長出来るしね

しかし
考え方が前向きですね~

TITLE: 2. いいえ、全然
SECRET: 0
PASS:
こんばんは!

前向きに物事を考えようと努力しているだけで
怒ったりすることもしばしばです。

最近怒ると疲れるんですよねぇ・・・(笑)

いつも前向きでいたいと思っています。

コメントありがとうございました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

TITLE: 3. ガールズトークで終わらないところがまた。。。
SECRET: 0
PASS:
でもまぁ人間は煩悩が一杯なので、許せないこともありますよ。
そんな時は下手に抑えず目一杯怒って疲れちゃってください。
(精神的にはスッキリするかもしれません)

TITLE: 4. Re:ガールズトークで終わらないところがまた。。。
SECRET: 0
PASS:
>海若さん
怒ると疲れますよね~最近ほんとそう思います。

許せない事も怒る事があっても
基本は許す事のできる人になりたいです・・・

でもなんか許すって上から目線ですね・・・(^▽^;)

TITLE: 5. ありのままで!
SECRET: 0
PASS:
まあ、姫が元気なのが一番です。
ただ、自分的には許せないものは許せないw
ストレートに思ったことをぶつけていれば
疲れることもありますが、それはそれです!

あとは、許せないことを起こした本人がどれだけ
反省してどれだけ変われるかだと思います。
自分は冷静な目で観察している感じでいこうと思います。

TITLE: 6. Re:ありのままで!
SECRET: 0
PASS:
>ユウジさん
お疲れ様です♪
お家できあがったんですね~(*^▽^*)

遊びに行きます!!

まあ、色々とありますよね・・・・
全体的に笑って流せるような
大きな人?になりたいです(笑)

ピアノ取りに来てください(*^ー^)ノ

TITLE: 7. なら…
SECRET: 0
PASS:
俺も許してー!(何を?)
もう許してー!(だから何を?)

TITLE: 8. Re:なら…
SECRET: 0
PASS:
>デート普及委員長 サカスさん
もちろん許します!!!

ってか、始めからゆるしてます???


コメントみて、笑っちゃいました。

ありがとうございますo(^▽^)o

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)