« ソフトバンクの電池。 | メイン | 中小の企業再生。 »

もうすぐ3月・・・・

もうすぐ3月ですね・・・・・・

あ~~~~~~30歳になっちゃうなぁ(泣)

30歳の記念にどこか行こうかな逃げ足

・・・・・・・・・ってどこ???

誕生日の6日後は家族旅行に出かけなきゃいけないし・・・・

身近に東京とかね。最近東京に遊びに行きたい気分だしね。

超有名店でご飯食べるとかね。・・・・・・・・一人でね。

キレイなホテルに泊まるとかね。 でもそんなに30歳記念必要なのだろうか。私。

30歳の記念に何かした人とかいますか????

まあ、いいや。 連絡事項です。

明日は、会社全員で会議をしようと思いますビックリ

みなさん、よろしゅう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/891

コメント

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
二十歳の時は
いろいろ思うつくけどね~

タバコとかお酒とかギャンブルとか
でも
ろくでもないものばかりかも…


30歳ね~

29歳の最後の夜に20代でしか出来ない事とか…

『無いか』

気の合う仲間とドンチャン騒ぎが一番かと
思いますが… (=⌒▽⌒=)

TITLE: 2. 東京に行かなくても・・・・・
SECRET: 0
PASS:
 真狩村には、美味しいものが一杯でした・・・
 食べ過ぎの出張

 マッカリーナもあります。プロのジャム・パン屋さんもあります。

 心優しい農家のコテージにも、1000円で泊まれます・・・・

 ワークショップの後は、食い放題でしたね。
 アップしてあります。

TITLE: 3. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>yamaさん
そうですね。
30だから何かしなくてもいいんじゃない??
って気がしてきました!!!
ありがとうございます!!

30代の夜にしかできない事はなさそうですよね・・・・
あればぜひ挑戦してみたいです。

ちなみにボスは、30で結婚したそうです。
破局しちゃったみたいですけどね・・・・(泣)

TITLE: 4. Re:東京に行かなくても・・・・・
SECRET: 0
PASS:
>北海狸さん
マッカリーナ!!!
そうですね。ステキなところですよね~。

ブログみました。
まだ雪が多そうですね~。

TITLE: 5. 歴史を振り返りました
SECRET: 0
PASS:
私が30歳を迎えた時は、コンサルティング会社で徹夜&徹夜の連続でしたが、「日々の業務に流されずに大志を抱いて行動に移したい!」と思い立ち、休暇を無理矢理頂き、長崎に二泊ほど一人旅に行きました。

30歳の誕生日も今日も同じ1日ではありますが、この年代は大なり小なり何かを世の中に残し始める年齢だと思いますので、美味しいものを食べて、フラフラ遊び、歴史に触れて昔の偉人が未来に馳せた想いに触れながら、色々と考えましたよ。


たまには非現実の空間に身を置くと、自分を客観視できるので充実しますよね。


東京に来られる際には、私のお気に入りの美味しいお店やお勧めスポットをお教えしますね!


そういえば、ダイエットは順調ですか(^_^;)

TITLE: 6. Re:歴史を振り返りました
SECRET: 0
PASS:
>miraizblogさん
おはようございます!!!!
そうですか。30歳の時に一人旅ですか~

私もでかけるなら、絶対に一人で!!!
と思っています。一人でいるほうが
色々と考えたり、沢山吸収できるような
感じがしています。

ちなみに・・・ダイエットは、それなりにがんばってます
正直に言うと一昨日から、真剣に取り組んでいます( ̄_ ̄ i)

有言実行!!!あるのみ!!!です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)