« 家電に目覚めるの巻。 | メイン | 女子にあげる人へのおすすめチョコレート »

バレンタインデー

が近づいております。

チョコレート好きにはたまらない日。

でも女子はもらえないからね(笑)

私も小さい頃はチョコレート命だったので

お父さんがもらってくるチョコレートが待ち遠しくて仕方なかったなぁ~~~

今年は、去年と同じく会社の人だけではなく、取引先の人にもあげようかなと考えております。

バレンタインに告白ハートぃっぱぃ とか

みんな経験しているのかな???

私はもちろん

経験なし!!!!

このブログを書くことによって、自己分析をしているような・・・・

私は結構冷めた人なんだな

感じる今日このごろです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/879

コメント

TITLE: 1. そんなに・・・
SECRET: 0
PASS:
大きく書かなくても・・・・

TITLE: 2. Re:そんなに・・・
SECRET: 0
PASS:
>北海狸さん

そか・・・・あげる側だもんね。経験ないはず・・・
バレンタインデーボケの狸より

バレンもホワイトも性差別やめたら?
意味ないか・・・

しばらく義理ないし、お水系ばかりなんで、訳分からなくなって来た。

今週は、ススキノに行かないの・・・
行ったらメンバー全員から貰ったら・・・・
ホワイト大変。
ホワイトにコンビニで小物買って、1つだけDHCにして、テーブルならべて抽選会したことある。

ススキノ行かないウィーク!
一部、バレンタイン週間を延長している店あるから注意!

TITLE: 3. Re:そんなに・・・
SECRET: 0
PASS:
>北海狸さん
(笑)
アピールしちゃいました(笑)

TITLE: 4. Re:Re:そんなに・・・
SECRET: 0
PASS:
>北海狸さん
たしかにススキノに行くのは面倒なのかもしれないですね・・・・

今週と来週は行かない週にした方がいいかもしれませんね(^▽^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)