« バレンタインデー | メイン | 親しらず・・・・・・・ »

女子にあげる人へのおすすめチョコレート

書くの忘れてた。

私がオススメするチョコレート。

しかも、女子にあげると喜ばれると思うチョコ。

好きな女子にバレンタインの日にあえてあげるのもいいと思いますふふふ

札幌には売ってないんですけど・・・・・・

銀座 マルキーズのハイヒールショコラ!!!!

すんごいかわいい。

女子にあげたら

かわいい~~~~ハート

の嵐だとおもう。

前に数人の友達にあげたら

めちゃくちゃ喜んでくれたハート

食べるのがもったいないとも言われた。

実際、私ももらったことがあるのですが

なかなか食べる勇気がでない~~~って言いながら、食べてましたけど(笑)

写真あったかなぁ~。

ネットで検索したら結構でてくるので

ぜひ見てみてください!!

ピエールマルコリーニは以前もらったので、食べてみたけど

正直、どこのどの辺がすばらしいのかが

わからなかった・・・・・・汗

高級志向&チョコレート通にはいいのかも星

私はだんぜんmeiji派!!!

庶民バンザイ!!!

おういぇ おういぇ

チョコレート通に言わせると

ガーナNO.1 らしい。

みなさんは、何派ですか???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/880

コメント

TITLE: 1. 見栄を張ってゴディバ派!
SECRET: 0
PASS:
この時期に「女子にあげる人」って・・・
何かの振り、ってわけでもなさそうですね。
男前なだけですね。

TITLE: 2. ん、
SECRET: 0
PASS:
男性が女性にあげるってこと?
前に聞いたことあるけど、なんでって感じです。
はんた~い!
はんた~い!
バレンタインデ-は女性から男性にで良いと思います。

はんた~い(笑)

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
バレンタインですか?
久しくそういったドキドキ感味わった事ないですね
既婚者としはそれでいいのだと思いますが…

今年もコンビニで配っているチョコを貰ってその日を噛みしめます(-_-)

TITLE: 4. Re:見栄を張ってゴディバ派!
SECRET: 0
PASS:
>海若さん
お疲れ様です!!!!
あれ???
いただいたコメントみると

けっこう女子があげるもので定着なんですね。

私はもらったことありますよ~~バレンタイン。

たまたまそのマルキーズのショコラを思い出したのですが
男の人にあげても感動が薄そうだなぁと思ったので女子に!!!

とおもったんですけどね~~♪

TITLE: 5. Re:ん、
SECRET: 0
PASS:
>夢追い人(たくく)さん
え~~~????
私もらった事あるもん・・・・・

でもハイヒールショコラをもらっても

かわいい~~~☆

っていう感動は男の人にはなさそう(^▽^;)

羽田空港にも売ってるみたい♪

TITLE: 6. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>yamaさん
コンビニでチョコ配っているんですね??

しらなかった!!!!
あ、私は女だからもらえないんですね(笑)

既婚の方は、家庭がある幸せがあるから
ドキドキ以上に幸せなんだと思います。

女の子がいたら子供からもらえたりするのも
感動するのでしょうね~~o(^▽^)o

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)