« 恋愛トーク。 | メイン | バレンタインデー »

家電に目覚めるの巻。

2010年ついに 家電に目覚めた。

な~んて、大げさですがアハハ

以前から、冷蔵庫が欲しいなぁと思っていたのですが

最近また、冷蔵庫買いたい!!という気持ちになってですね・・・・・

色々と、家電ショップへ行きました。

以前から、結構楽しいなぁと思い始めていたのですが

何かもう、めっちゃ楽しいやん!!家電店!!!

カメラのPLフィルターも買ったし。

一眼レフコーナーに行っても、離れられなくなるし

冷蔵庫ももちろん、ずっとみてきたし

炊飯ジャーも見てきた。

炊飯ジャー で約10万円って!!! 

どんだけおいしいものが出来上がるんだろう。

普通の釜と、どれだけ違うんだろう。

結構欲しい。あんまり使わないくせに、欲しい。

でも、本題は冷蔵庫。

本当はすごい大きな30万円位する冷蔵庫が欲しいけど・・・・・

そこまで買えない。

30万円の宝石と、冷蔵庫 どっちがいい???

って言われたら

もちろん冷蔵庫!!!

まあ、100㌫言われないけどね(笑) 

君の誕生日はサプライズプレゼントで冷蔵庫にしたよ

なんて、ありえないか(笑)

冷蔵庫買う前に引越しが先なんじゃない???

って声もある中

冷蔵庫、どれを買おうか決まってきました。

セルレグザも欲しい。なんとなく。

こんなんじゃ、家電ビンボーになっちゃうなぁ・・・・・・・・

きをつけよぅ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/878

コメント

TITLE: 1. 家電?
SECRET: 0
PASS:
お疲れ様でございます。

家電・・・・・・・・・。
俺 最近洗濯機買いました。

リサイクルショップで十分かと思います(笑)
○村D輔さんの所にGO~(笑)

TITLE: 2. Re:家電?
SECRET: 0
PASS:
>かずさん
リサイクルショップには行きません!!

彼女を大切に!!!!

TITLE: 3. こんばんわ。
SECRET: 0
PASS:
私は仕事の関係上家電量販店からもお仕事を頂いているので、結構安く買えるんですよ♪
地元ではみんな「タケチャンの友達です」って値引きしてもらっているようで・・・。

ちなみに昨年は50インチのTVと炭釜の炊飯ジャーやら端から買い替えました・・・。

TITLE: 4. いらっしゃい!
SECRET: 0
PASS:
家電芸人ならぬ家電スタッフですかぁ。(あれ、一寸チガウ)
でも冷蔵庫から目覚めるなんて珍しいかも、さすがです。
家電も、買った後より何を買うか迷っているときが超楽しいんですよねぇ。。。

TITLE: 5. Re:こんばんわ。
SECRET: 0
PASS:
>竹下道成さん
こんばんは!!
へぇ~~そうですか~安く買えるっていうのは
魅力的ですね!!!
しかもしかも、友達って言えば安くなるなんて!!!!

やっぱり、炭釜持ってるんですか!!
すご~~い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

50インチのTVかぁ~~

夢が広がります(笑)

TITLE: 6. Re:いらっしゃい!
SECRET: 0
PASS:
>海若さん
こんばんは!!
そうです、家電スタッフですね(笑)

めちゃくちゃ楽しい!!!!
ドライヤーとか、除湿機とか

他店との比較とか
めちゃくちゃ楽しかったです。

本当にあれは、買う前が楽しい!!!

ちなみに今年流行りそうな家電は
精米機なんだそうです・・・・

TITLE: 7. 冷蔵庫・・・
SECRET: 0
PASS:
前は非常食で一杯、冷凍庫も一杯だったが

食材宅配のヨシケイをお願いしてから
1日分の食材が入るだけ・・・・

ガラガラ

TITLE: 8. Re:冷蔵庫・・・
SECRET: 0
PASS:
>北海狸さん
へぇ~~そんなのあるんですね。

なるほど・・・・

それだと確かに冷蔵庫いらないかも!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)