« おっねがいごと~♪ | メイン | 家電に目覚めるの巻。 »

恋愛トーク。

昨日、会社で食事会があって参加しました。

そこで、何故か会社全員で 恋愛トークが始まりました(笑)

恋愛に関して、話す事なんて

あんまりなくなった今日この頃。

いま恋愛中だというスタッフの話を聞いていて

あまりの切なさに 私はビックリ。

思わず韓国ドラマか!!!!!

と叫んでしまうほどでした。

いわゆる草食男子なんだなぁと思ったのですが

全然気持ちが理解できなかった。

なんっていうか・・・もどかしい!!!!じれったい!!!!!

こんなに繊細なんだ・・・と。

で、そんな繊細な気持ちがまったく理解できなかった私は

みんなから

本当に人を好きになった事がないんだね~

といわれました。

・・・・・・・・・・間違いないかも!!!!

韓国のドラマのような、切なくて、会えるだけでも幸せ・・・見れるだけでも・・・・・

みたいな事って

一回もない。

そもそも、自分から本気でこの人じゃなきゃ生きていけないなんて

おもった事もない。

何かそう気がついたら

とってもむなしい気持ちになりましたあんぱんまん

もう今年30歳になるのにこんなんなので、本気で人を好きになることはもうないかもしれませんが

負けない!!!!!

みんな、本気で好きになった事があるのかなぁ・・・

私にはやっぱりわからない。

ここから、業務連絡??ですが

かずおちゃん、報告がまだきていません。

至急、電話するように!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/877

コメント

TITLE: 1. 肉食女史ですなーーーー
SECRET: 0
PASS:
 ブログの最後で、事務連絡と称し、喝!いれるとこは、流石!

 まあ、婚期か、今期の仕事かを比べ続けると、キャリアお局さんに・・・・・・

 すいません・・・・・バレンの良き日を前に・・・・・

TITLE: 2. 余暇時間と比例するもの
SECRET: 0
PASS:
分かるなぁ~。
学生時代には胸が苦しくて…みたいなこともありましたけど。

時間が余ってる時(時間の使い方に余裕がある)には、恋愛に時間と心を割けるので、深い恋愛が起きやすいと思います。

今まで、ずっと何だかんだと走り続けていたんじゃないですか?


でも恋愛しなくても、自分以外の誰かの為に生きることはできます。家族や上司、友人ために。


眠れないスタッフさんは、誰かの為に生きられる思いやりのある方だと思いますので、焦らず、そのままでいいんじゃないですか。


にしても、恋愛観⇒業務連絡の落差にはウケました(笑)

TITLE: 3. Re:肉食女史ですなーーーー
SECRET: 0
PASS:
>北海狸さん
う~~~ん。
肉食女子なんですかね???

そんなに恋愛に対してはがっついてないほうなので、ある意味草食だとおもうのですけど・・

そうですね、もうすぐバレンタインですね~♪

そのうち、誰かと出会ってあっさり結婚するかもしれないですしね。

こればっかりはわからないですよね(笑)

TITLE: 4. Re:余暇時間と比例するもの
SECRET: 0
PASS:
>miraizblogさん
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

庄子さんもとっても忙しそうだなと思うんですけど、でもご結婚なさったのですよね。

私はタイムマネジメントが出来ない人なのかもしれません(笑)

そのうち、好きな人が出来ました!!!
とかいって、ブログの恋愛一色になるかもしれませんが・・・・

とりあえず、あせらず今のまま行こうと思います。

そして、私もマラソン始めようかな(笑)

アドバイスありがとうございました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

TITLE: 5. 無題
SECRET: 0
PASS:
アポロも韓国へ行ってきました。

ヨンサマの家もむみたよ

  あははは

TITLE: 6. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>アポロチョコさん
こんにちは!!

へぇ~~韓国!!
楽しそうですね!!!

私もいきたいなぁ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)