« 現代音楽。 | メイン | 忘年会 第1弾! »

二日酔いはお風呂に入っても治らない。

テレビで、

お風呂に入ってもお酒は抜けないという

話をしていたらしい。

お風呂に入ってお酒を抜こうと考えていた皆さん。

間違いのようですっガーン

皆さんっていうか、私なんですけどふふふ

水分だけ抜けてアルコールは体内に残っちゃうんだって。

なので、水分補給も必ずしましょう

との事でした。

これは、しらなかったなぁ・・・・・・・・・・・

確かにひどい二日酔いの日に、お風呂に入っても

具合悪いのは消えないですよね。

納得。

これから忘年会のシーズンで

どれだけ、年を忘れるんだろう??って思う位

忘年会続きの皆様ビックリ

気をつけましょうね・・・・・ほんと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/788

コメント

TITLE: 1. わかってても
SECRET: 0
PASS:
お風呂はやっぱり入るなぁ わかってても

TITLE: 2. 無題
SECRET: 0
PASS:
お久しぶりです。
年だけ忘れれるならいいですよね
私はその瞬間すら忘れて帰ります。

二日酔いはつらい
覚えていないのもつらいです。

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
そうですねぇ?

2日酔いはまだ2回しかないです

1回目は高校の正月です

2回目は昔パブの男の子と

ゲームで40分でジ―マ24本

飲んだ時は翌日の夜7:00まで

頭痛かったですねw

TITLE: 4. Re:わかってても
SECRET: 0
PASS:
>rsy1112さん
こんにちは!コメントありがとうございます。

確かに入っちゃいますけどね・・・・・
身体にはあまりよくないようなので

気をつけてください。

私も気をつけます・・・・・(^▽^;)

TITLE: 5. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>yamaさん
お疲れ様です(*^▽^*)

コメントありがとうございます(≡^∇^≡)

確かに覚えていないのも、二日酔いもダブルでツライですよね・・・・・

皆さんを見ていると気持ちが伝わってきます(笑)

もうすぐ最終委員会もあるし・・・・

記憶をなくさない最終委員会だといいですね。

身体に気をつけて年末過ごしてくださいっ(‐^▽^‐)

TITLE: 6. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>BOSSさん
こんにちは(≡^∇^≡)
コメントありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2回しかないんですかっ!!!

それは凄い!!!!!

私は、結構二日酔い頻度も高いです。

しかし・・・
ゲームとはいえ・・・・飲みすぎですよ・・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)