« 二日酔いはお風呂に入っても治らない。 | メイン | 忘年会第1弾を終えて・・・・ »

忘年会 第1弾!

今日は

忘年会 第1弾!

父の会社の忘年会に紛れて参加しますアハハ

毎年恒例でですね・・・・・・

今年もお父さんが元気でよかった四つ葉  神様ありがとう。

来年の忘年会も開催できるといいんですけどね~。

来年はどうかなぁ・・・・・・・

あ。もうすぐお父さん、誕生日だったガーン

今年は何をあげよう・・・・?

服とか買っても着てくれないんだよなぁ~~~

3年前はバーバリーのセーターをあげたのですが

着たのをみたことがない汗

おととしはハートマークのカロンセギュールのワインをあげて・・・・

あげておきながらあまりの美味しさに私一人でほとんど飲んでしまった。

反省を経て、去年は身体にいいフレッシュジュースをあげたのは

飲んでくれたみたい??

・・・・・・・・・・・・悩む。

そろそろ考えなければ。

お酒も大吟醸は好きじゃないらしいし・・・・辛口の日本酒でも

好みがあるからなぁ・・・・???

何か珍しいものをあげたいとおもうのですけど・・・・・

なんだろう???????

あと1週間で決めなければ。

そうこうしているうちに催促の電話がかかってきてしまったので

そろそろ旅立ちます。

仕事があるから明日には帰ってこなきゃいけないんですけど。

今日は二日酔いにならないように・・・・・がんばりたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/789