« 目指せソムリエ? | メイン | うなされる の巻。 »

電話じゃ、見れないからね。

私の兄は横浜に居るのですが

いまは3人の子供がいます。

二人は当時4歳と2歳で

実家に何度か遊びに来ていてですね。

たまたま、用事があって電話したとき

一番上の子が電話にでて、

色々とお話していたら

「ぼくね、でんぐり返しできるの。」

というので

「へぇ~すごいね」

って言ったら、その子が

「ちょっとまってて」

と言って、受話器を置く音が。

その後

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガタガタ

と音がして奥さんが

「何やってるの!!!」

「電話は、みえないの!声だけ!」

あんぱんまん

と叫ぶ声が聞こえてきました。

どうやら、見せようと思ったらしい。

私は大爆笑でした。

横浜に帰ったばかりのときも、私の実家が楽しかったらしく

三輪車にまたがって

「これで、ぼくおじいちゃんの家に行く。」

と言い始めたり。

うちの兄は笑いながら

「いけるものならいっておいで」

と言ったそうですが。

子供ってほんと、おもしろい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/702

コメント

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
こんにちはー

子供って・・・(笑)

心がちょいと温まるエピソードですねー(^~^)

TITLE: 2. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>ウイングフットさん
こんばんは。
おもわず笑いましたが、本当にかわいいですよね~。
でんぐり返しをしていた時の、あのお母さんの叫びが忘れられません(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)