« 電話じゃ、見れないからね。 | メイン | ・・・・・すっかり秋。 »

うなされる の巻。

今日、夢の中で

仕事の納期が過ぎているのにも関わらず

その仕事を終えておらず

一人で焦っている夢を見ました。しかもはんぱなく焦っていてですね・・・

どうしよう・・・と思いながら、パソコンに向かっていました。

そしてあわてて起きて、その仕事は他のスタッフが終わらせてくれていたことを思い出して

夢で良かったよ~~~~~~~~~~~涙

と安堵したと共に

一緒に働いているスタッフ&ボスに改めて感謝しました・・・

私の仕事を手伝ってくれたりその他もろもろ

本当にいつもさいじスタッフ&ボスありがとう。

そして、これからも宜しくお願いしますアーメン

私も皆の足手まといにならないように

がんばりますっ炎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/703