« 勘違い。 | メイン | 壊れたはずなのに? »

新聞のチカラ

昨日石田製本さんの、ご紹介をブログに書かせていただきまして・・・

本日アクセス解析をみたら

石田製本株式会社 での検索が

すごーい来てました笑

石田製本さんで、ねむれないスタッフが検索にかかっていたからなんでしょうけど・・・・・

ほんと、すみません。

もう有限会社さいじ ではなく うちは石田製本さんなんじゃないかっていう萌

しかし新聞の反響もすごいものだなあと感心しております。

石田製本さん、本当によかったですねハートぃっぱぃ

で、いちおう線引きなのですがアハハ

北海道札幌市にある 

有限会社さいじスタッフがお送りしております、眠れないスタッフブログです笑

石田製本さんのIBB事業部のブログもありますので

そちらもご覧ください音符

http://ameblo.jp/i-bb/

石田製本さんのホームページもあります。

http://i-bb.co.jp/

では打ち合わせにいってまいりまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/459

コメント

TITLE: 1. 札幌か~
SECRET: 0
PASS:

 映画ラブレターの時に出てくる場所は、北海道のどこやったかな~と思ってしまいました。

TITLE: 2. Re:札幌か~
SECRET: 0
PASS:
>カエル君さん
カエル君さんおはようございます!
映画ラブレターごめんなさい、見たことないんですけど・・・・
小樽とかですかねぇ。
今度調べておきますっ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)