« 新聞のチカラ | メイン | 雪が・・・・・ »

壊れたはずなのに?

皆様おはようございますっ♪

今日は土曜日ですねー。毎日が本当に早いです。

先日ブログに書いた冷蔵庫なのですが・・・・・

家に帰ったら直っておりました・・・・

でもやっぱりもう寿命ということだと思うので

今週末で、家電屋さんへ行こうと思います。

家電結構好きなので、家電屋さんに行くとなかなか帰れなくなるんですよねぇ・・・

冷蔵庫の選定も一苦労しそうですmakovv

ファミリー用の大きな冷蔵庫にしようかと・・・きゃ★

一人暮らしなのにアハハ

大きな冷蔵庫を買って・・・・・

やっぱり入れるものは・・・・・

お酒しかないんですけどねあんぱんまん

新しい冷蔵庫を買ったら

ここバーなの?っていうくらい

全部お酒入れてみたいなっていうささやかすぎる夢がありまして。

ハートぃっぱぃ 

するかもしれませんwa-i*

家にいないことも多いので、なかなか自炊もできず・・・・

実際空っぽなことが多いです。

その昔バーで働いていた事がありまして・・・・

お酒はワイン以外ならたいていわかります。

もちろんカクテルも大体つくれますよー。

ワインは名前が長い&試飲会で飲みすぎてしまうという問題から

ソムリエは断念した記憶があります笑

バーテンたのしかったなー。

とっても良き思い出です。

なので、冷蔵庫にはビールと、シャンパンとトニックウォ-ターとジンジャーエールとトマトジュースを入れて・・・・

冷凍庫にはジンとウォッカと・・・・

・・・・・・・・・・・・・・私何するんだろ。

本題からどんどん離れていきましたが・・・

とりあえず、夢はかなえておこうと思います。

ちょっとした現実逃避も終わったので苦ワラ

引き続き働いていきますっハートぃっぱぃ

今日お仕事の皆様

本日も気合入れていきましょうっビックリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/460

コメント

TITLE: 1. きっと
SECRET: 0
PASS:
冷蔵庫のゴールデンウイークみたいな!感じ!

TITLE: 2. 楽しそうですね
SECRET: 0
PASS:
自分はあまりお酒を飲みませんが、
聞いてるだけで楽しさは伝わってきます(^∇^)

ぜひ実現してくださいね。

TITLE: 3. Re:きっと
SECRET: 0
PASS:
>ヨッちゃんさん
ヨッちゃんさん、おはようございますっ!!
冷蔵庫のGW?
うまいっ!!!さすがっ!!!

そうですよねー冷蔵庫だって、休みたいことだってある?はずですよね(笑)

週末冷蔵庫選んできまーす☆

TITLE: 4. Re:楽しそうですね
SECRET: 0
PASS:
>フィッシャーマンさん
フィッシャーマンさん、コメントありがとうございます!
お酒そんなに買ってどうするんだろうという気もしておりますが・・・こうなったら実現しようと
思っております(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)