« まず己から。 | メイン | 野球のルール »

今週末は

実家へ帰りますハートぃっぱぃ

とはいっても毎月必ず帰っているんですけどね。

私に出来る親孝行? というのはちょっと生意気ですかね・・・・

私にとって何よりも大切だと思うのは時間なんです。

ですので時間はもちろん有意義に使いたいといつも思っております。

24時間という限られた時間をどうするのかは

本当に重要なことですよね。

今日という日は二度と帰ってこない訳ですし。

なんやかやと書きましたが

いつも帰るとかならず父とお酒を飲んで、仕事の事をよくお話します。

もちろん父は私にとって人生の先輩でもあり

父は事業主なので、仕事のお話もよくするようになりました。

業種は全く違いますが

ずっと長く続ける大変さ等を知ってから

ますます父を尊敬するようになりました。

やっぱり親は超えられないなーと思いつつ

色々なアドバイスをもらっております星

こんな風に父とお話が出来るようになるなんてあんまり思ってもみなかったなと

しみじみしてみたり・・・・・・

最近嬉しいなと思うようになったのは

父からも色々と仕事に関する相談等を聞けるようになった事です。

私も色々と試行錯誤してお勉強している事を

お話出来るようになった事で

やっぱり年とっちゃったなーあんぱんまん

ってかんじでしょうか(笑)

明日もまた仕事の話、決算のメドがついたのでその報告等をしてきますハートぃっぱぃ

皆さんはどのような週末をお過ごしになりますか?

多分・・・・天候も良さそうですので

有意義でハッピーな時間をすごしてくださいバラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/443