« ボス札幌経済に載る。 | メイン | 今週末は »

まず己から。

皆様おはようございますハートぃっぱぃ

今日の札幌も昨日に引き続きとても天気がいいです音符

さてさて、昨日は第2回得能塾

テーマ

「まず己を知る!」

でした。

敵を知るにはまず味方から

っていう感じですかね。

自分を知る事によって、相手とのコミュニケーションをより円滑に出来るようになるというような

内容のお話でした。

自分のタイプを実際に見て

本当に会社全員で大爆笑でしたが笑

自分という人を再認識すると

あの時人に接していた態度がよくなかったな

という事を思い出したりしておりました。

相手を知るより、自分を知ることは

本当に大切なんだなと

改めて実感すると共に

塾長に感謝ハートです。

第3回も楽しみですっ音符

第3回目は私も講義したいと思っておりますので

いまからちゃんと資料つくらなくっちゃ。

皆の前でお話するということも

大変勉強になるなぁと思うので

どんどん講義できるようになっていきたいですビックリ

それでは今日も皆様

気合入れてお仕事しましょうビックリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/442