« 稼ぐ事は悪いことではない。 | メイン | ゴースト »

お疲れ様です!

土曜日にお仕事という方もいらっしゃると思いますが・・・

今週も一週間

大変お疲れ様でございましたビックリ

皆様にとって今週はどのような一週間でしたかはてな5!

私は今週は会計担当ということもあり、打ち合わせもあまり行かず

比較的会社に多く居た一週間となりました。

来週はセミナーに参加等ありますが

引き続き会計担当としての一週間となりますので

ボスはじめ、スタッフの皆様

引き続きよろしくお願いしますねっハートぃっぱぃ

そんな中ボスは旭川へと旅立ちました。

週末青年会議所の事業があるそうです。

ボス、We Believe のスピリッツ?  イエスorはいの精神はてな5!  で

頑張ってくださいっ音符

北海道はどんどん春らしくなりお出かけ日和りですが

事故等にはくれぐれもお気をつけて皆様もよい週末をお過ごしください桜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/434

コメント

TITLE: 1. はーい
SECRET: 0
PASS:
はーい 事故にきおつけて 仕事しまーす、しかし ストレチアレギネスって 知ってるなんて もーっ 男心 くすぐるねー さすがだねー ほれてまうやろー

TITLE: 2. Re:はーい
SECRET: 0
PASS:
>ヨッちゃんさん
いえいえ。たまたまです。
ストレリチア素敵ですよね。
私も好きです。
そしてWエンジンも大好きです(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)