« お疲れ様です! | メイン | セミナー1days。 »

ゴースト

皆様大変お疲れ様でございます。

今週も一週間始まりましたね。

今週も気合を入れて働きましょう!

昨日友達とゴーストの映画の内容について話をしていました。

ゴーストといえば

あの陶芸。

オォーマァァァァイィ ラァァー

とかってちょっとエロティックなシーンもありつつの映画です。

そこで、死んでしまった旦那さんが奥様に

お金を戸づたいに動かすシーンがあるのですが私はそのシーンの説明をしようとして

ほら、あの男の人が1円を動かして相手に気づかせるじゃない。

といったら

いや・・・・・ゴーストって日本映画じゃないから

1円じゃないんじゃない?

・・・・・・・・・・・・・・・やってもうてます。

相変わらず。

なんか最近おおいんですよね。勘違い。

ゴーストの映画は、アメリカなわけですから

1セントを動かすとか何とか言わなければいけません。

1円て。

円て。どこまで日本思考なんだろう。

そんな自分が大好きですあんぱんまん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/435

コメント

TITLE: 1. いいねー
SECRET: 0
PASS:
今週も 絶好調だねー せっかくだから 御縁が あるように 五円玉 にしてください 紐とか 通せるし

TITLE: 2. Re:いいねー
SECRET: 0
PASS:
>ヨッちゃんさん
お疲れ様です。
最近本当にこんなんばかりで、狙ってるの?っていう位のミスが・・・
じゃあ、これからは5円って事にします(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)