« 第一回 得能塾 | メイン | 10期目ですっ!! »

えぇ?

2日前、私が実家に置き忘れた書類を、父が送ったからと話していて

今日父から電話が。

父 「荷物届いた?」

私 「まだとどいてないよー」

って感じで、いま会社に戻って皆に確認したら

皆 「とどいてるよ」 

私 「え?聞いてないな。どこ?」

ボス「冷蔵庫。」

え?

あんぱんまん

・・・・・いまなんて? 

れ、れ、れれれ・・・・れいぞうこ?

あわてて、あけると父から送られた荷物が入っておりました。

書類一式。

すごーくひんやりきらきら wa-i*

って、書類だし青スジ

皆 「書類って書いてたけど、ひんやりしてたから食べ物だと思って」 

ガーン

・・・・・・・皆様のお気遣いに感謝いたす次第でございます。

何にせよ、書類が届いて一安心です。

父に報告して大爆笑でした汗

あービックリした苦ワラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/414