« えぇ? | メイン | PCがわからない! »

10期目ですっ!!

ってまだ9期目なんですけどねー。

今日先ほど、今期の決算についての打ち合わせを税理士先生とお話しました。

先生今日はありがとうございました。

大筋の見通しのお話が終わったので、あとは残りの会計処理をするだけです。

それが時間かかるんですけど・・・・ね。

思えば、とある事がきっかけでこの会社に入社させて頂きまして。

私としてはwebの仕事は絶対にする事がないだろうと確信すらしていたのですが・・・・

世の中どこで転機があるかわかりませんね。良くも悪くも。

これも、父のお陰ですね。

いや、もちろん悪くはないですよ笑 決して。楽しいですから。

今期の見通しが経った所で、今後に向けての会議をしたいと思っております。

ちゃんと時間を作って、どこか会議室でやってみようかなアハハ

まだ皆には話していないのですが、このブログで告知しておきます。

有限会社さいじボス はじめ スタッフの皆さん。 絶対に全員強制参加とし、会議しますビックリ

昨日の得能塾でさらに強く確信したのですが

目的の為の目標。 という事でですね・・・・

より質の高いサービスを提供するためにどうするのか。

他社との差別化をどこではかるのかということを

特に変わった事ではなく、当たり前の事をやりすぎる位にするというスピリッツに基づいて

実践していきたいと思います。もちろん他も色々考えておりますが、企業秘密ってことで。

色々なことを再確認する必要があるかなーと思うのです。

もちろんまだまだまだまだまだまだだだだ未熟ですので、迷惑をお掛けする事も多々あるかもしれませんが

そういう失敗も踏まえて、今後の糧とさせていただき10期目は弊社にとっての節目となる期にしたいと勝手に思っ

ております。

そんなわけでビックリ

このたび皆様のお力添えで10期目を迎えさせていただく 有限会社さいじを

どうぞよろしくお願い致しますビックリ

ホームページ作っております。社長はJCしてます。

ぜひ一度お問い合わせ下さいビックリ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/415

コメント

TITLE: 1. 僕も・・・
SECRET: 0
PASS:
僕も会議に参加しましょうか!?( ´艸`)

TITLE: 2. えぇ?
SECRET: 0
PASS:
ぜひぜひお願いします!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)