« ひなまつり | メイン | 騙されないで!! »

とーどかない♪

今月はユニコーンのライブです!!!

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーく仲良しな友達と行くのでとっても楽しみですハートぃっぱぃ

I’m a loser 歌ってくれるのかなー萌萌萌†+・

なんでZeppでのライブを先に発売してくれなかったのだろう・・・・タミオさん。

ってか、こんな元気な若い感じで歌えるのかなータミオさんはてな5!

あ・・・ボス、その日早目に帰りますビックリ

 よろしくお願いしますビックリ   まだ言ってなかったです汗  苦ワラ

すみませんてへ

ブログで業務連絡はてな5! 

何かいいですね。あたらしい感じ星 皆さんも如何ですか?

じゃあ、そんな訳で、これから業務連絡はブログでビックリ 

なんて事にはならない・・・か逃げ足

全部の報告がブログなら大変だろうなぁ・・・・・

でも、このブログをボスが見てなかったら始まらないので青スジ 明日にでも口頭で伝えます。

現在、ユニコーンでテンションアップ アップ アップ ですはーと

さーてまだまだ仕事!

ガーン

泣き出しそーぅなー窓際のBlue・・・・

アハハ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/387