« プロフィール追加しました! | メイン | とーどかない♪ »

ひなまつり

明かりをつけたら消えちゃったさいじスタッフです。

今日はひなまつりですね桜

そんな事を微塵も感じさせない生活を送っております。

ひなまつりといえば・・・・・ひな人形?

小さい頃 おもいっきりテレビの番組で

怖い番組が放送されていたのですが

その中で、おひなさまが幽霊になるという、子供には見せてはいけない番組がありました。

幼稚園くらいのとき、それを真剣に見てしまった私は

それ以来あのひなまつり人形が怖くて仕方ない状況になりました。

しかもちょっと不眠になったはずです。

・・・・いまおもえば、親の作戦だったのかなー笑

で、そのトラウマが今でもあるので

ひな人形は怖いものだと思い込んでおります。

そんなおひなさまの思い出

みなさんはどんな思い出がありますかはてな5!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/386