« しょーっく。 | メイン | 知ってた? »

生まれ年のワイン

私の生まれ年のワインの出来はあまり良くなかったようです。

でも、最近自分の生まれ年のワインを買おうかなーと思っています音符

特に意味もないんですけど・・・・ 何となく。

でも、これ買っても飲まないですよね。

ずっととっておいて、飲み時はいつになるんだろう汗

よっぱらった勢いで空けちゃって飲んじゃうとか?

何かの記念に空けるとかはてな5!

・・・・・・・この生まれ年のワインを空けるには

何か記念となるもの作る必要がありますね。

結局ずっと空けられずに、ある時地震が起きて

割れちゃったりして笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

考えつきませんビックリ

もし、生まれ年のワインを買って空けたという方がいたら教えてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/333

コメント

TITLE: 1. 心を決めた相手に
SECRET: 0
PASS:
自分はこんな味ですがどうでしょうか?

って飲ませて、相手の返事を楽しみなさい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)