« 生まれ年のワイン | メイン | 女試し ~会社の先輩編~ »

知ってた?

以前知った衝撃の真実。

すごく昔に もんた&ブラザーズっていたようなんですけど、

私は、もんた の事を

勝手に みのもんた だと思っておりました笑

みのもんたって歌うたってたんだよね?っていう話から

・・・・誰と勘違いしてるの?と聞かれて、その時初めて

ちがう人なんだという事を知り・・・・

だからテレビに出ても歌ってなかったんだビックリ

と改めてびっくりしましたー汗

でももんた&ブラザーズって何の曲をうたってたのかとか

ブラザーズが何人いたのかっていう話はまったくわかりません。

座布団と幸せを運んでくれる笑点の赤い服の人が

昔歌をうたっていたという事実も最近知りました。

皆昔は色々な事をしていたんだなぁ。と

感心すると共に

思い込みはよくないな(pω`q照*)

としみじみ思ったさいじスタッフでしたムムム

皆さんはこの事実知っていましたかはてな5!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/334