« English lesson!!! | メイン | 生まれ年のワイン »

しょーっく。

先ほど、ブログを書き終わりさぁーて公開音符   注目!!

と思ったその時ビックリ

ふとサイドメニューにあったブログネタに惹かれ・・・クリックハートぃっぱぃ

・・・・・・・・・・・・・・・書いてたブログ全部消えましたあんぱんまん

そしてこんなイージーな失敗をした私のブログは

このショックを表すブログとなってしまいました涙

とはいえ、またしょーもない内容だったので諦めもつく事にします。

さて、気を取り直し。

今日は金曜日ですねバラ

明日と明後日お休みの方も沢山いらっしゃるはずビックリ

私は・・・・・土曜も日曜も仕事でぇーすきゃ★

あー幸せハート

あー楽しい萌

あー休みたいはてな5!   じゃなく、仕事したいハート

そんなこんなで、皆様

Happy holidayはーと  

and 

have funはーと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/332